fc2ブログ

Bonne volonte 3 / パン 京都

2012年06月08日 00:00

もち麦とヘーゼルナッツ
67もち麦 67もち麦2
もっちり系、苦手だけれど、
とっても風味のよさそう、な もち麦パン。
まだあったかめ、焼き上げられて間もないものを。
もち米、にも似た もち麦パン。
皮がうまい、バリッと香ばしい。
中もっちりしているのだけれど、水分多いからか 重過ぎない。
ベーグルや米粉の、ぎゅっと詰まったもっちり感はなく、
もっちりふんわーり、な感じ。
キャラウェイシード入り、でさわやか。
丸ごとヘーゼルナッツも香ばしい!
パン生地、ほんとうにうまいです。
もち米好きには、おすすめです。
1/2サイズ240円

粉の風味を味わえる、おいしいパン生地をもとめて。
ボンボランテなら、見つかる かな。
いつものクルミパンは、売り切れ。
うーん、カンパーニュは 詰まってそうだし、
食パンは 柔らか過ぎる。
見ため 風味よさそう、なもち麦パン。
やっぱうまい、薪釜のパン。
もうちょっと 他のパン生地もいただいてみたいと思います。
ボンボランテ 河原町荒神口辺り


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/911-d0d14660
    この記事へのトラックバック


    最新記事