ガーデン

2017年06月01日 22:13

コリアンダーの苗を、植える。

昨年育てていた大葉は、
種を採取するのを 忘れてしまったのだけれど、
パチンとはじけた種が また土に戻って、
数本だけ、すくすくと育っている。

大葉の隣りに 新しいハーブを。
ディルにしようか 迷ったけれど、
何となく、コリアンダーを 2本植えた。
狭いプランターで 元気に育つか分からないけれど、
増えると いいなあ。

524garden.jpg

昨年の 暑い夏に着ようと思っていた、
水色のストライプ。
夏前に 布を裁って、それっきり。
気付いた時には もう秋が近づいていて、
結局、完成することなく お蔵入り。

1年寝かせた ストライプ。
今年こそは と、
暇を見つけては チクチク。
ああ!ちょっと 丈が短い、
布を足して、裾直し。
ふうーっ、もうすぐ 完成(のはず)。

64fuku.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1794-a5665b77
    この記事へのトラックバック


    最新記事