Flip Flop Hostel / ゲストハウス 台北・台北駅

2017年05月05日 23:20

・女性用ドミトリー 450元/1泊
・共用トイレ・シャワー(とても綺麗)
・貴重品ロッカー、コンセントあり
・受付9:30-22:00(多分)
・キッチン設備あり
 冷蔵庫、電子レンジあり、コーヒーメーカー(1杯10元くらい)あり
 (調理設備はないと思われる)
・共用リビングルーム
・中国語・英語・日本語(スタッフによっては)OK
・台北駅から徒歩5分くらい
・少し歩くと、コンビニあり
 台北駅地下には食堂街あり
・欧米、アジアからのお客さんが多かった

とても綺麗でお洒落な、ゲストハウス。
スタッフの方も、とても親切。
お客さんの国籍も様々で(今回はそうだったのかもしれない)、
夜になるとリビングに人が集まって、
お客さん同士が仲良くなれる雰囲気。
自分の時間、誰かと一緒の時間、
どちらも楽しめる、居心地のいい空間。

午前のフライトに備えて、台北駅から徒歩圏内の宿を。
MRT桃園空港-台北駅が開通したのが、本当に便利。
片道160元、Expressだと35分くらい。
TRA台鉄や高速バスでの移動があるときは、
やっぱり台北駅近くに滞在するほうが、便利だと思う。

ff.jpg
TRA台北駅、MRT台北駅から5分くらい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1777-2a4d4ece
    この記事へのトラックバック


    最新記事