風邪

2017年03月24日 22:35

日々のパン焼きで、
一番恐れているのは、味覚を失ってしまうこと。
(胃の不調も、困るけど。
 逆流性食道炎はまだ、治らない、、、。)

毎日欠かさない、鼻うがい。
プレコーション 完璧だったのに。
風邪、ひいた。
4、5年ぶりくらいに 風邪ひいた。

鼻が ムズムズ。
今年の花粉は どうやら強力で、
久々に花粉症かな、って思っていたら、
扁桃腺が 腫れて痛む。

鼻うがい、念入りに。
いつもなら、すぐに元に戻るんだけど。

疲れている。
この数ヶ月、
決めてしまわなければいけないことが多々あって、
ああ、もう宇宙のどっかに消えてしまいたい、っていうくらいに
日々、頭を使わなければいけないことが多過ぎて、
あれをやって まだ終わらないうちに、
別のことに 手をつけて。

ちょっとひと段落した時、
気を抜いた(気を抜いてしまったに違いない)。
プレッシャーに、弱いのだ。
自分自身のプレッシャーに、弱いのだ。
ああ、、、。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1750-69de6c74
    この記事へのトラックバック


    最新記事