Chang Home Guest Houose / ゲストハウス タイ・チェンマイ

2016年09月16日 23:34

ch6.jpg ch7.jpg
ch8.jpg ch3.jpg 
ch4.jpg ch12.jpg
・女性ドミトリー250B(エアコン完備)
・部屋に綺麗なシャワー・トイレ付き
・青空の見える天窓(!)
・最新式のセキュリティーBOX(カード式)
・台湾式の美しい中庭に、くつろぎスペース多数
・カフェはないけど、瓶ビール・水の販売あり
・人懐っこいかわいらしい猫、たくさん(こんなにお行儀のいい猫は、初めてだ)
・チェンマイ門に近くて便利、まわりに飲食店も多数あり
・スタッフはとても親切
・タイ語・英語(多分中国語も)OK
ch9.jpg ch10.jpg
ch.jpg ch2.jpg 
完全に予算オーバーだったんだけど、
どうしても、天窓のある この部屋に泊まりたくって。
台湾人オーナー(建築デザイナー?)の、
ほんとうに素敵で 快適な、空間。
タイ様式ともまた違う 台湾様式のこの感じ、
とても 落ち着く。
お客さんは、中国人が多め。
宿は とても落ち着いて、静か。
新しく出来たばかりなようで、最新の設備。
玄関、部屋、セキュリティーBOXすべて、
1つのカードで 機能する。
タイの宿もベトナムの宿も、ハイテクだなあ!
美しい、とても素敵な宿。
ch11.jpg ch5.jpg
Chang Home Guest House
チェンマイ門から10分くらい
Moonmueang Road Lane2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1651-d20f0a5b
    この記事へのトラックバック


    最新記事