Royce' Chocolate / チョコレート

2016年06月14日 22:55

生チョコレート マイルドカカオ
royse1.jpg royse2.jpg
ロイズの 生チョコレート。
カカオの濃度も、砂糖の甘さも、
強過ぎず、弱過ぎず。
カカオ50くらいな気もするし それより少ない気もする、
カカオ70くらいの濃いチョコレートを食べた後にいただくと、
カカオ感弱めかな、と感じる。
ミルクor生クリームが入って、とってもまろやか。
リキュールは 入っていない。
口に入れると とろんと溶ける。
ロイズのチョコレートのシンプルさが、とても好き。
とても上品で、とてもおいしい。
次は、もうちょっとだけ カカオ風味の強いものを。
777円
関西空港 売店にて


デパートの バレンタイン特設売り場で、
ロイズの生チョコ、買い損ね。
買えないと どうしても手に入れたくなるもん、で。
いつもは空港の売店なんて 素通りなんだけど、
今回は ロイズ向かって、一直線。
それなりに暑い日だったけど、保冷剤なしで無事帰宅。
真夏は 溶けるかも、なあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1605-fa95c226
    この記事へのトラックバック


    最新記事