fc2ブログ

秋の色

2015年10月13日 22:18

数日のあいだ、
今までとは 全く別の世界に、入り込む。
いつもとは 違う環境、違う人。
いつもどおり、では 知ることのできなかったこと。
好んで行く 場所でもない。
貴重な 体験、
こんな世界が あったなんて。
新しい 気付き。

1018hana.jpg 1018hana4.jpg 

1018hana3.jpg 1018hana2.jpg

秋の 気配。
こんなにも 色んないろの、野花。
はっ として、ちょっとだけ 立ち止まる。
満月。
大きな月を見逃して、あっという間に 新月。
小麦のことばっかり 考えてたら、
もう 半月がたつ。
あわわ、、、。


中途半端に 身につけていた、こと。
ここらで ちょっと、
この歳になって、もう 遅いのかもしれないんだけれど。
もういちど、しっかり やり直してみようか って思い立つ。
ダメなら 駄目で、いいや。
それくらいの 心持ち、で。
しっかり 身に付くと いいんだけど、なあ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1467-a68b5104
    この記事へのトラックバック


    最新記事