通達

2015年07月09日 21:57

借り部屋の管理会社からの、封書。
この前 キッチンの排水管工事が 終わったばっかり、なのに。
また 何かあるのかな、って 見てみると、
部屋の更新の手続き、一式。
あれ、1年更新だったっけ。
2年更新じゃ なかったかな。
前回更新したのは いつだっけ、、、って
よくよく考えてみると 2年前。
そうだそうだ、あの時は、
京都に残るか 別のところに移動するか、って
散々悩んだ挙句、またここに戻ってきたんだった。
もうちょっと ここでやっていこう、って決めたんだ。
あれから もう2年か、
早いなあ、、、。

今回の更新は 迷うこと、なく。
もうちょっと ここで、
やっておきたいことが ある。
この部屋と、
部屋の窓から 見える景色、
ここから 聴こえる音、
ほんとうに 好きなのだ。

79ivy.jpg

半年前に手に入れた 旅のチケット。
まだまだ なんて、油断してたら、
もう 1ヶ月前。
早いなあ、早過ぎるなあ、、、。
そろそろ計画、立てないとなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1426-3a2abe38
    この記事へのトラックバック


    最新記事