2015年05月12日 22:19

鍋、の可能性。
どこまで オーブン焼きに 近づけられる、か。

57musui.jpg

予熱温度を 上げてみたり、
スチームを 入れてみたり、
両面を 焼いてみたり、
蓋を 少し開けてみたり、
いろいろ いろいろ、試してみる。

510musui.jpg

ずいぶん、色付きは よくなってきた。
天使のささやき パチパチ音も、しっかり。
クープは オーブン焼きよりも、パックリ。
でも、やっぱり 食感と風味は、
オーブン焼きには かなわない。
メイラードが 物足りない。

512musui.jpg

新しく 製粉会社から手に入れた粉は、
もしかすると、好みの風味に焼きあがるかも しれない。

513rose.jpg

咲き始めは オレンジなんだけど、
花ひらくと ピンク色。
ミニ薔薇、そろそろ 満開。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1406-e3a14090
    この記事へのトラックバック


    最新記事