Pizza Salvatore Cuomo & Grill / ピッツア・イタリア料理 京都

2015年04月13日 18:58

筍と菜の花のアンチョビマリネ      ボッコンチーニ
41stc1.jpg 41stc2.jpg
春野菜のフリットミスト           4種チーズのピッツア
41stc3.jpg 41stc4.jpg
春野菜、筍と菜の花のマリネ。
くったりするまで茹でられた菜の花と、
ちょうどいい柔らかさの筍、の和え物。
マリネっていうとお酢をイメージするけれど、
ほんのりアンチョビと、オイルと塩で和えた風味。
一口サイズのモッツアレラ、ボッコンチー二。
とってもミルキー、でもあっさり。
オリーブオイルと黒胡椒で。
旬の野菜の、フリッター。
アスパラ、人参、モロッコ豆など。
衣サクサク、野菜は肉厚ジューシーでとっても美味しい。
4種のチーズのピッツア。
ナポリピッツア、生地がモチモチ、ムチムチ。
生地は どの強力粉を使っているんだろうか、
なんて、そんなことを 考える。
あんまり見かけないけど(あるのかな?)、
サクサク、なローマピッツアを 一度頂いてみたいなあ。
ハイネケンで、夜桜のお花見。贅沢!
全部で6000円くらい

お洒落な、ピッツアのチェーン店。
テラスから眺める高瀬川と桜が 本当に美しい!
メキシコから、の友達と。
生きていると いろいろある、ね。
良いことも 悪いことも、
全部、受け入れるしかないんだよね。
生きてるから、感情があるから、
悲しみも 辛さも、全部経験しなくてはいけなくて、
そんな時どうしたらいいか、って、
もう、起こったことを 受け入れるしかない。
時間と人が、きっと癒してくれる。
サクラを眺めながら そんなこと、話したなあ。
41stc5.jpg 41stc6.jpg
PIZZAサルヴァトーレ クオモ&グリル 三条木屋町


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1386-2bb968c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事