まちのパーラー / カフェ・バール 古竹向原・東京

2015年02月22日 13:37

カポナータ                フリッコ
215mp2.jpg 215mp3.jpg

215mp.jpg
冷製、の夏野菜のカポナータ。
人参、ズッキーニ、茄子にパプリカ。
軽くグリルしてから、トマトと煮込み。
野菜はトロトロ、ではなく しっかり歯応えあり。
とってもシンプル、素材のうまみ。
蒸かしたじゃがいもを潰して、チーズをトッピング。
型に入れて焼き上げた、フリッコ。
ブルーチーズが中に混ぜ込んであるのかな、
ブルーチーズの酸味、あり。
とってもシンプル、じゃがいもの甘みとチーズの塩気。
どこかの国の、家庭料理(イタリア、かな)。
シンプルで、いいなあ。
久々、のよなよなエールと。
全部で2000円ちょっと

パーラー江古田の2号店。
とっても近代的な保育園の中にある、カフェバール。
パンやキッシュのテイクアウト、
カフェでは パニーニにパンプレート、
夜には お料理、デザートもいただける。
サルシッチャやトリッパなどのお肉料理、
新鮮な魚介のお料理、チーズやサラダ。
ワインの種類が豊富、です。
夜のまちのパーラーは、木の温かさ。
バールには珍しく、家族連れのお客さんが多かった気がします。
パーラー江古田とはまた違うよさ、でした。
215machipa.jpg 215machipa2.jpg
まちのパーラー(まちの保育園内) 古竹向原駅から5分くらい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1378-eceb063a
    この記事へのトラックバック


    最新記事