遠い国から

2015年04月14日 22:38

どこに いたんだか、
どこから 帰ってきたんだか、
まったく 検討も付かなかったんだけれど。
「日本に いるよ、京都に 行くよ」 って
突然の、彼女からの メール。

次 いつ会えるか分からないなあ、って思ったから、
バタバタしていた時期だったけど、
ほんの数時間だけだったけど、
会って、話す。

待ち合わせの時間になっても 姿を見せないから、
私 夢でも見ているんだろうか、って
携帯のメールを、確認。
しっかり、彼女からの 返信履歴。
ほんとうの 話。

長かった ドレッドヘアを、バッサリ。
初めて見るなあ、彼女の 短髪。
とても似合っていて、格好いい。

121maiaki.jpg

会いたい、って願っていれば、
いつかは 会えるんだよ。
心の片隅の どっかで、
まいちゃんの幸せ、祈っているよ。
遠い国から、思っているよ。
次 会ったときは もっともっとHappyでいられたら、ね。

125fmai.jpg

New zealand、心に響くといいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1371-15482d96
    この記事へのトラックバック


    最新記事