SUNNY DAY

2014年11月30日 20:58

いつもより 幾分か遅めに目が覚めて、
今日は何をするんだっけ、って 
窓の外を 眺めながら、ちょっとの間 考える。

浸け置きしておいた洗濯物を じゃぶじゃぶ洗って、
田舎パンに混ぜ込む ひまわりの種を、炒る。
来週から 気温がぐんと下がるから、
キッチンと リビングの仕切りに、
暖かい布を 張らないといけないんだった。

1130sawing.jpg

もう 冬が近いっていうのに、
部屋には 陽の光が差し込んで、
今日は とっても暖かい。
ふわふわのパイルボアを 縫い合わせながら、
なんだか春みたいだなあ、って、
サニーデイ・サービスを 聴きたくなった。

「恋におちたら」 サニーデイ・サービス
https://www.youtube.com/watch?v=AJX_GTXbAl0

このうたを聴くと 決まって、桜の季節が 恋しくなる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1343-349c8341
    この記事へのトラックバック


    最新記事