緑のオールスター

2014年03月14日 21:49

きっと、今までで いちばんよく履いている、靴。
コンバースの オールスター。

一番最初は クリーム色のハイカット。
ビビッドな ピンク色のハイカットに、
レザーの黒のハイカット。
靴底に穴が開くまで履き込んで、
もう一足 同じのを買うくらい、
それくらい 好きだった、黒色のレザーハイ。
ちょっとだけデザインの違う ジャックパーセルもいいなあ、なんて思ったけれど、
でも、この 星のマークが格好よくて、
踝から足首にかけての シュッとした感じと、
つま先のとんがり具合が 大好きで、
また おんなじ、オールスター。

ロンドンの ブリックレーンだったか、
ごちゃごちゃっとした感じの靴屋さんで見つけた、
発色のいい 緑のオールスター。
新しい綺麗なスニーカーを 外で履くのは恥ずかしくって、
家の中で こなれた感じに履き慣らす時間もなくて、
ずっと仕舞っておいた、お気に入り。

新しい 仕事場で。
バターとたまごの、バニラとブランデーの
いい匂いのする 厨房で。
いい感じに こなれる、かな。

314allstar.jpg


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1259-bba03ac5
この記事へのトラックバック


最新記事