優柔、不断

2014年01月27日 20:54

決断 できず。

考えるより、行動。
で、動いてはみるんだけれど、
それでも 決まらず。

ちょっと 待って、みるか。

127田舎パンALM

変えたのは、水分量。
酵母の 発酵具合も、変えてみた。
温度を 計る。
捏ね上げの 温度。
ちょっと変えてみるだけで、
風味が よくなる。

アーモンドを入れると、
生地の発酵具合によって、
まるで チーズを入れたか、のような風味になる。
クルミでは こうはいかないから、
とっても 不思議。



コメント

  1. aki | URL | -

    Re: 相互リンクのお願い

    舘様
    ご丁寧なメールをどうも有難うございます。
    こちらの日々の記録は、誰かのためではなく、
    視的な記録と共に、そのときの気持ちや感覚を、
    これからの自分の成長のために、記憶に残すために綴っているものです。
    私自身の興味のある場所に行き、人に出会い、新しい発見をし、
    自分自身を見つめなおしたり、気付いたり。
    そのような、記録帳です。
    ですが、もし誰かの旅の案内としてご参考になるのであれば、幸いだとも思います。
    私的な思いを綴っているものであること、ご理解いただけましたら、
    御社のページでご紹介いただくことには問題ございません。
    私のページのリンク欄に関しましては、私が今まで出会った友達や、旅で出会った人々、
    直接会ったことのある人々の日々の記録を紹介しております。
    ですので、御社の紹介は、またいつかお出会いした時に、その後でご紹介できればと思います。
    ご理解のほどよろしくお願い致します。
    有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1249-6fbcad27
この記事へのトラックバック


最新記事