EL FOGON / スペイン料理 京都

2013年12月02日 22:08

タパス盛り合わせ
121elfogon2.jpg
いろんな味をいただきたいから、小皿料理 いろいろ。
肉、魚料理は 野菜料理に代えてもらって。
こんがり厚焼きジャガイモ入りオムレツ、トルティーヤ。アリオリソースがけ。
素朴で、おいしい。ツナ入りだった、かな。
野菜のピクルス。キュウリ、パプリカ、ミョウガ、ベビーコーンに人参。
ミョウガが一番、好きでした。
ポテトサラダ。調味料控えめ、じゃがいも風味 しっかり。
アイスクリームのような盛り付けが、素敵。
野菜のトマト煮込み、バゲットスライスにのせて。料理名、忘れました。
こちらもシンプル、塩とハーブと野菜のうまみ。おいしい、なあ。
タコのマリネ。トッピングの野菜は、刻んだパプリカのマリネだった、かなあ。
オリーブが、おいしい。
大きい、種無しのグリーンオリーブが、とってもおいしい。
オランダビール、ハイネケンとともに。
ハイネケン、うまい!
タパス盛り合わせ 1260円くらい

バインセオか、アヒージョか。
アヒージョ!
で、スペイン料理。
結局、アヒージョは頼まなかったのだけれど、
シンプル、素朴な家庭料理、
平日なのに、ビールをたくさん飲みました。
バールというよりは レストラン、な雰囲気。
落ち着いて、お食事を楽しめそうな お店です。
喋り、すぎた、、、。
12elfogon.jpg
El fogon 御幸町御池上ル


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1220-bc6f1c16
    この記事へのトラックバック


    最新記事