Sentidoのサンド / カフェ 京都

2013年08月02日 15:56

トマトソースとクリームチーズのホットサンド、カフェラテ
82sentido.jpg

 
82sentido1.jpg 82sentido2.jpg
本当は、昨日オーダーするつもりだった、ホットサンド。
サンドイッチ用の薄切り、茶色い食パン(ライ麦、雑穀入り?)に
トマトソースと、たっぷりクリームチーズに 乾燥バジルのトッピング。
やっぱり味付け、濃いめ。トマトの酸味とチーズの酸味が 結構、強め。
でも、うまい。
Sentidoのサンドイッチ類は つくり置き。
時間がたつと、どうしても ソースに触れている部分のパンがしっとり、
でも、温めてもらって 外側サックリ。
だから、そんなに悪い食感では ありません。
ゴーヤのサラダ。
フレッシュゴーヤ?でも、色がちょっと濃いめだから、ささっと茹でてあるの、かな。
苦味は、ほとんど気にならず。
パプリカ、赤玉ねぎ、サニーレタスと、シンプルにフレンチドレッシングで。
こちらも、味付け ちょっと濃いめです。
今日は カフェラテ。昨日とおんなじ、ブレンドで。(ブレンドor本日のコーヒーで選べます)
やっぱり、ほろ苦カラメル風味。うまい!
淹れたてあつあつを 頂きたいんだけれど、
まずは、サンドイッチ!
だから、どうしても、サンドイッチに夢中になっている間に、
ぬるくなってしまうのです。
しょうがない、、、。
ホットサンド450円、カフェラテ380円(セットで650円)
センティード 御池東洞院下ル

金曜休み、だなんて 何ヶ月ぶり~!
やっとこさ ちせ金曜AOWさんのハードパン!
で、北白川まで行ったけど、暑いなか行ったのに、
今週から、1ヶ月お休みー。残念すぎる、、、。
で、ふたたび センティード。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1179-c86ad128
    この記事へのトラックバック


    最新記事