カレー屋クスン / スリランカカレー 京都

2013年06月25日 22:01

野菜のスリランカ・カレーとらっきょう酢漬け
625kusuncurry.jpg
念願、のひよちゃんのスリランカ・カレー。
ベジ・スペシャル、で。
現地のカレー、とはまたちょっと違うらしいのだけれど、
南インドのカレーに近い、ここでしか食べることのできないオリジナル。
スパイスが、優しくて でもときどきプチッと広がる 新鮮な風味。
野菜の甘みが凝縮された、具がクタクタになるまで煮込まれた、
私好みの カレーです。うまいです。
付け合わせのらっきょうも、最高にうまいです!
毎日毎日、自分の作るカレーばっかり味見して、
もうカレーはいいや、ってな気分だったけれど、
誰かの作るうまいカレーをいただくと、やっぱりカレーはいいなあと思います。

今月いっぱいで いったん休業。
辛さ控えめチキンカレー、トマトカレーなどなど。
残り、26.28.29.30日の4日間です、
どうぞみなさま、お見逃しなく!
カレールー400円(Take out)
624kusun.jpg
カレー屋クスン 千本中立売1筋西、ちょっと北へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1165-04a6ee4f
    この記事へのトラックバック


    最新記事