Boulangerie et Cafe Liberte 4 / パン 京都

2013年06月04日 17:50

ミルククルミフランス
64milkf.jpg
クルミバゲットに練乳サンド、の魅力的な組み合わせ。
ずいぶんと久しぶり、のお気に入りのフランスパン屋さん リベルテにて。
フランスパンの風味を探険しよう、と 
Eze Blueにしようか、Walderにしようか、
Petit Mecにしようか、、、。
迷ったけれど、結局リベルテへ。
このお店は、なんとなく パリの匂いがするのです。
バゲットだから 柔らかい部分少なめ、だけれど、
皮バリバリ、中もっちりふんわり、でとってもうまい。
ハードパン、硬いから 苦手だったのに、、、
ちょっとずつ、興味が わいてきたようです。
パンドセーグル、ブールにバタール。
バロンにクッペ、プチクルミフランスなんてのもあったなあ。
次は もっと、シンプルなものを。
新作、もいくつかあって ワクワクしました。
もうちょっと 近くにあったら、なあ。
ミルクくるみフランス 199円
Boulangerie et Cafe Liberte 二条寺町

さて、そろそろ レーズン酵母 仕込みます。
うまく、いくかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1159-867382c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事