OHANA つながるいのちコンサート 4月28日(土)

2013年04月23日 20:50

Place:::鹿児島県霧島市溝辺町「照明寺」 
      照明保育園内『森のひろば』
Date :::4月28日(日)
Time :::OPEN 12:00~
--------------------------------------------------
12:00~
[森のひろば]
●●work shop●●
・キャンドルつくり(Mountain high candle 山田裕行氏) 
・レイメイキング(あや&りょうこ)
・キッズどろんこアート(永里関人氏)
●●森のコンサート●●
・HOU
・武者ドレッド
・聖夜 etc
●●FOODコーナー●●
・スタジオもみの木
・Pacce. (ジェラート)
・TABI-BITO食堂
他、うどん、マクロビ料理などなど
入場料:花一輪(庭先や野原の花でOKです)
---------------------------------------------------
18:00~
[照明寺本堂] チャリティーコンサート
Yurai Works(Ema&Esoh)Live
前売り 1000円
当 日 1500円
※チケットの売上金は『ほとけのこネットワーク』福島県の子ども達へ全額寄付いたします。
===================================================
TABI-BITO食堂、
初、の鹿児島出店 です。
飛行機で、ひとっとび。
初、ピーチ。

新作マフィン、販売予定です。
茶マヒン 428tabimuffin.jpg
手縫いのTABI小物も少し、持って行きます。

素敵な出演者の方々、
ご一緒できるなんて 幸せです。
あやちゃん、どうもありがとう。
楽しみ、です。
鹿児島のみなさま、どうぞよろしくね。
=======================================================
ほんとうに幸せ、なお祭り。
繋がりの、繋がり。
そして また、繋がる。
赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで。
いろんな人が集まって、歌って、笑って。
子どもたちのフラの舞いに 太鼓のリズム。
青空の下で 素敵な音楽を聴きながら、
子どもたちは 泥んこ遊びに レイメイキングに、キャンドルづくり。
夜になると 並べられたキャンドルに火が灯り、
Houちゃんのうたと えま&慧奏さんの音の世界。
自然を囲む いろんなイベントがあるけれど、
こんなにPeacefulなおまつりは ここでしか味わえない、と思います。
マフィンを買ってくださったみなさま、どうもありがとう。
りょうこ、あやちゃん 本当にありがとう。
藤谷家のみなさま、出演者のみなさま、
出店者のみなさま、来てくださった方々、どうもありがとう。
来年が 楽しみ、です。
428fes.jpg 428fes2.jpg
428fes6.jpg 428fes3.jpg
428candle.jpg 428light.jpg
428candle2.jpg
隣りでお店を出されていたパン屋さんのチョコクルミパン、と
STUDIOもみの木、としこさんのラムチャイ。
ジェラート屋さんPaceのチョコレートジェラート。
428lunch.jpg 428ice.jpg
ずっとずっと欲しかった、、、ジンカップ!
こんなところで出会うなんて~。
昨日出来上がったばっかり、の新サイズ。
一生大事にするよ。
428jincup.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1143-e92007b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事