enboca / イタリアンレストラン 京都

2013年04月17日 21:00

サラダとレフ・ブロンド         季節の野菜窯焼き
brondsalad.jpg vege1.jpg
じゃがいもと紫芋の窯焼き      新玉ねぎの窯焼き
vege2.jpg onions.jpg
蓮根ピザ                 菜の花ピザ
renconpiz.jpg nanopanapiz.jpg
イクスイクス・ビター
enbocabeer2.jpg enbocagirls.jpg
京都大原(だったかな)から、の新鮮お野菜。
パルミジャーノと一緒に サラダ、として。
店内にある薪窯で焼いたものを、シンプルに岩塩で。
甘みたっぷり、野菜のうまさがよく分かる。
ピザ生地も自家製、の薄めのピザも 窯焼きで。
ベルギーから、のビールが数十種。
アベイやらトラピストなどの修道院ビール、たくさん。
ワインもいろいろ。
ちょっとかしこまった 特別な日のお食事、にぴったりです。
仕事帰りの、超普段着で行ってしまったことを ちょっと後悔してしまうくらい、
おしゃれな感じの イタリア風な空間です。
要、予約制 です。
enbocain.jpg
エンボカ京都店 西洞院六角あたり

birthcake.jpg birthgift.jpg
前の職場のスタッフに開いてもらった、お誕生日会+送別会。
いいのかな、欲しいなあと思っていたものばっかり、
みんなからの たくさんのプレゼント。
大好き、なキャロットケーキ スペシャルバージョン。
職場での写真が切り貼りされた、手作りフォトアルバム。
それぞれに 頑張っている人々と、
ちょっと気をゆるめて 楽しいひととき。
みんな ありがとうね。
明日からまた 頑張れます。
ほんとうに、ありがとう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1140-e6dfd725
    この記事へのトラックバック


    最新記事