Soba Cafe さらざん / ガレット 京都

2013年04月09日 21:23

ブルーチーズのガレットと珈琲
49galetto.jpg 49galetto2.jpg
49galetto3.jpg
手作り焼きたて、パリパリ香ばしい蕎麦粉のクレープ生地に、
ブルーチーズソース+トッピングに生クリームとパセリ。
追加ではちみつ、を。
ブルーチーズ+蜂蜜、最強の組み合わせ。
今までデザートガレットを頂いたことは何度かあったけど、
お食事ガレットは、はじめて。
デザート用よりも生地ふたまわり大きめ、ということで、
ちょっと小さめ、でお願いしたけれど、、、
普通サイズで大丈夫。薄くてパリパリ、ペロリです。
30種類以上の組み合わせがあるけれど、
生地の風味がよく分かる ソースだけ、で。
うまい なあ、本当に。
ブルーチーズソース700円、蜂蜜100円、珈琲200円(セットで)

数日前から食べたい食べたい、と思っていた
さらざんのお食事ガレット。
シンプルにブルーチーズソースに蜂蜜がけ。
やっとこさのお休みで、疲れてるけど、五条まで。
うまいもの頂くと、もう それだけで幸せです。
ごちそうさまでした。
Soba Cafeさらざん 烏丸五条より2筋南、1筋西あたり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aakkii77.blog52.fc2.com/tb.php/1139-14e6abda
    この記事へのトラックバック


    最新記事